6月のお知らせ

〇1日(金)・・・衣替えです。体操服上下に名札、麦わら帽子での登園になります。クラスバッチは左胸、園章は麦わら帽子のリボンにつけましょう。体操ズボンのポケットにはハンカチ・ちり紙を、肌寒い日にはブレザーを着てください。

〇29日(金)・・・くま・ぞう園外保育サンシャイン、要町集合で電車で出かけます。雨天決行なので、うさぎ組は雨でもお休みです。

〇参観日について・・・今年度初回の参観日です。今回は親子遊びです。来園の際は、名札、上履きを忘れずに10:00にホールにおいでください。ぞう組6/8(金)、くま組6/15(金)、うさぎ組6/20(水)です。親子遊びなので動きやすいパンツ等の服装でおいでください。

〇給食試食会・・・20日(水)新入園児対象、うさぎ29、くま1、ぞう1の31食注文しています。試食会場はホールです。参加は自由ですので出席しない方は前もって担任にお知らせください。その日の給食と牛乳を試食していただきます。ホールに11時に集合、当日連絡なしで欠席した方も実費でいただきます。月末の納付書にプラスさせていただきます。持ち物はお箸です。

〇その他・・・雨の日の登園は麦わら帽子なしで大丈夫、雨の日が多くなります、傘にしっかりと名前をつけてください。