4月のお知らせ

30年度が始まりました。職員一同、心と力を合わせて楽しい1年を作って行きます。よろしくお願いいたします。

〇幼稚園の送り迎えの時は保護者名札を忘れずに!

〇30年度の体操、リトミックの先生等について・・・体操は毎週木曜日、あんどうまさひろ先                生です。リトミックは月2回の火曜日、かきぬまひでこ先生に指導していただきます。体操、リトミックを経験して、丈夫な身体、感じる、考える等の豊かな心が育ってほしいと願っています。

〇13日(金)・・・母の会総会、幼稚園ホールにて母の会の説明、30年度の役員、実行委員を決めます。全保護者対象です。欠席の方は担任まで、各自の上履き等はご持参してください。

〇懇談会について・・・うさぎ組27日2時より、くま組23日1時より、ぞう組20日1時より各保育室です。園庭よりお入りください。

〇誕生会について・・・保護者の参観は自由です。参観希望の方は当日9時55分まで幼稚園玄関においでください。10時より始まりますので声がかかるまでお待ちください。参観席よりのビデオ・カメラは自由です。椅子の準備がありますので、お二人で来る方は前もってお知らせください。

〇下のお子さんを幼稚園に連れて来園したときはお母さんがしっかりと面倒をみてくださるようお願いいたします。